■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
猫カフェ♪
先週のお休みの日に姉と二人で
自由が丘にある猫カフェに行って来ました

111117_1353~01

もともと私たちが生まれる前から
我が家ではシャム猫を飼っていたのですが
18年と3ヶ月の長寿をまっとうし他界

その後母親が猫アレルギーになってしまい
現在は金魚1匹とメダカがいるだけなのです

ここの猫カフェは
スコテッィシュフォールドという耳が垂れた猫ちゃんと
111117_1403~01

マンチカンという短足の猫ちゃんの専門店なのです
111117_1356~02
↑子猫と戯れる姉です

お店には子猫しかいないので
一緒に遊んで相性の良い猫がいたら購入もできるそうです
血統書付きなのでウン十万円だと思いますが・・・

111117_1350~01
たくさん遊んで私たちも癒されました

粂川

くめちゃん | 00:16:21 | トラックバック(0) | コメント(1)
次のページ

FC2Ad

