■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
飲み会 Part1~ヒーリングヴィラ印西~
こんにちは 店長の粂川です

休みの日に千葉にあるヒーリングヴィラ印西に行ってきました

100316_1558~01
何度か行ってますが、バリ風の館内は雰囲気がありますね

個人的にココのサウナがとってもオススメです
1134_inzai3.jpg
日中はヒーリングヴィラの館内でゆっくりさせてもらい

夜はヴィラの東洋整体メンバーと飲み会をしました
110908_0011~02
左から店長の小倉先生と松尾先生です
番長の矢菅先生はAED講習を受けるために静岡へ旅立ってしまい
残念ながら不在でした

今回は自炊飲み会でした
110907_2134~01
サンマとアジのお刺身・アジのなめろう・カツオのたたき・ゴーヤチャンプルを用意しました

魚づくしだったのでもちろん地酒を購入

今年のサンマは脂がのっていて、身も厚くて美味しかったです
あ~幸せだなぁ


印西はちょっと遠いですが、
最近は毎月1回は必ず技術練習会を開いているので
ヴィラのメンバーとはちょこちょこ顔を合わせていますが
一緒に飲むのはすごく久しぶりでした



くめちゃん | 13:07:36 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

