■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
祝♪2周年♪
こんにちは 店長の粂川です

9月1日で私たち東洋整体深大寺温泉ゆかりに入って


なんと


2周年を迎えました


あっという間に2年が過ぎて…
時間が経つのは本当に早いものです



これからも技術・対応の向上はもちろん
いつも笑顔と誠意を忘れずに

全ての方が「楽になった~」と言ってもらえるよう
1人1人大切に施術していきたいと思います


まだまだ若輩者の私たちは
周りの人たちに支えられて
勉強と努力の日々ですが
少しでも多くの人に東洋整体の足技の良さを
知ってもらえたらなぁと思います




くめちゃん | 14:20:38 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

