■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
石賀です
20011年10月25日
大親友の結婚式に行って参りました

__ 2
僕の地元は鳥取県の倉吉という小さな町で
挙式もそこで行われました


__ 1
新郎は元々昔一緒にギターで路上ライブをやっていた元相方
集まった人達も顔馴染みの人が多く
久々に会えた友人もいて
話しているとなんだか懐かしくなりました


今回の結婚式で
前々から新郎に余興をお願いされ
最初に考えた余興はピアノを弾いて唄う事でした

そのために練習もしていましたが
やはりそうすんなりはいかず…
考えた末、結局ギターで演奏して唄う事にしました


曲は作詞作曲をし
新郎との思い出や、これからもよろしくという思いを込めて
曲を作りました


バッチリ結婚式では
相方を驚かせ感動させる事ができましたっ

その後は2次会3次会4次会とフラフラになるまで飲み明かし
どんちゃん騒ぎでへとへとになりましたが
楽しいひと時を過ごせました。

__ 3
2人とも末永くお幸せに

石賀 | 00:14:14 | トラックバック(0) | コメント(1)
次のページ

FC2Ad

