■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
親孝行
こんにちは 大塚です

先月の終わりに、
父、母、私、姉夫婦とチビが2人の計7人で

父の日、母の日のお祝いをしました
__1_convert_20110627141037[1]



私の親戚が、
吉祥寺でカフェをやっているので

そちらに協力してもらい、
こんなサラダや、
___convert_20110627140951[1]


パエリヤ
__2_convert_20110627141120.jpg

サプライズで、こんな立派なケーキまで用意してくれました
__3_convert_20110627141212.jpg

__4_convert_20110627141255.jpg


その後、深大寺温泉ゆかりに皆で来ました

チビは黒いお湯にびっくりしていました
母は、泉質がとてもいいと気に入ってくれました


短い時間でしたが、
整体もしました

母は、肩がかなりこっていてました


一緒に出かけたりするのは、
私が小学生以来だったので、
変に緊張しました


私がいつも担当しているお客様を両親に紹介できたり、
こんな風に仕事をしていると知ってもらえて良かったです




ありがとうの気持ちを伝えるのは恥ずかしく、
なかなかできてなかったでが、
お父さんが何度もありがとうと言ってくれたのには、びっくりしました



たまには親孝行しなくちゃいけませんね。

ゆかり

ゆかりのゆかり | 00:14:09 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

