■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
夢の国へ行ってきました☆:。・
こんにちは 店長の粂川です

私が大学生の時に、ハマっていたのがディスニーランド
個人的にはプーさんが好きです


『今、ディズニーが空いているという
耳寄りな情報を聞いたので
その情報が正しいかさっそく検証しに行ってきました


結果から言いますと
6月の平日に行きましたがとても空いていました

ビックサンダーマウンテン
スペースマウンテンは 5分~10分待ち
プーさんのハニーハントで 15分待ち

と驚きの待ち時間でスイスイ乗れました

必ず行くのはカヌージャングルクルーズ
110609_1320~02
ジャングルクルーズは何度乗っても面白いですね

そしてカヌーのお兄さん達の笑顔と上腕二頭筋にうっとり←笑


6月はイースターのイベントをやってました
110609_1814~01

昼間のパレードも華やかなイースターのショーでした
110609_1118~02
ちょうどミッキーとミニーのツーショト

基本的にアトラクションよりもショーの方が好きなので
ショーを見ているとテンションが上がります

パークは空いていましたが
逆に沢山動きまわって足がパンパンになった粂川でした



くめちゃん | 00:06:18 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

