■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
マザー牧場に行ってきました
こんにちは 粂川美幸です

休みの日にマザー牧場にいってきました
100929_0936~01

連日雨の日が続いていましたが
その日は晴れ
実は私・・・晴れ女なんです

マザー牧場に到着後
さっそく牧場ソフトクリームを購入
100929_0951~01

マザーファームツアーに参加して羊やアルパカに餌やりしました


9月~10月はサルビアの花がきれいに咲いていて
丘の斜面が赤いじゅうたんになっていました
100929_1150~01


お昼は名物 ジンギスカン
100929_1212~01
大自然の中で食べると格別に美味しいですね


面白かったのがシープショー
世界の羊を紹介した後に
100929_1341~01
マッチョな男の人が羊一匹を見事な手さばきで毛を刈るパフォーマンスを実演

お天気も良く
大自然の中で動物たちに癒された一日でした

くめちゃん | 12:46:30 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

