■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
はじめまして!こんにちは!!
この度ゆかり店に来て
初めてのブログとなります
スタッフの石賀です

大阪 スパワールド店静岡 沼津万葉店 とまわり
先月から、ついに東京 深大寺温泉ゆかり店にやってまいりました


僕の出身は鳥取県
実家は山や川や海や大自然満載ですが

ここ調布も自然が多く落ちつく感じがあっていい所です


深大寺温泉ゆかりは温泉のお湯が黒く
とっても肌にいいお湯だそうで
芸能人の方もちょいちょい来るとの事でした


つい最近の話しですが
早くも芸能人の方が来店されました


プロレス界有名高山善廣さんでした
takayamakabe_convert_20100825141854.jpeg

なんというか…
とにかくデカく
見上げるほどデカかったです

サインと握手をして貰い
思わず『デカいっすねー』って言うと

高山さんが
「デカいって言うな、大きいですねって言え」
と若干怒られてしまいましたが

なんとも優しそうな方
奥さんとお子さんもいらっしゃったので
その後ゆっくりして帰っていかれました

100824_1119~02

運がよければ
ゆかりに来た際には芸能人の方に会えるかも??ですよ

ご来店をお待ちしております


イシガ

石賀 | 11:03:31 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

