■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
はじめまして大塚です
はじめまして

ゆかりに配属されて2ヶ月がたちました
大塚ゆかりです
私も【ゆかり】なんです
改めてよろしくお願いします


今年からアクティブになろうと
先日、多摩川でカヌーしてきました
Image060.jpg

そしてさくらんぼ狩り
2010070110540000.jpg
今年は寒くてあまり出来はよくないみたいでした
まぁ
関係なくがっつり食べてきましたが


そして川辺でバーベキューしてきました
2010070115160000.jpg
最高に美味しかったです

しかし長距離車にのったり
出かけて楽しいものの、体は正直ですね
私は腰にきてしまいました(笑)


これから夏休みなど出掛ける機会も増えますね

疲れがたまってしまったときは
東洋整体深大寺温泉ゆかり店にいらしてくださいね~

ゆかりのゆかり | 18:40:00 | トラックバック(0) | コメント(1)
次のページ

FC2Ad

