■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
さくら♪さくら♪
こんにちは粂川美幸です

新入社員 新入生をお祝いするかのように
ゆかりの桜も満開です
100406_1044~01

今年は桜の開花期間が長かったので、お花見も長く楽しめたと思います

ゆかり近くでもお花見スポットはいくつかあります。
深大寺・調布飛行場・神代植物園…どこもキレイですが
私のオススメは野川です
100408_1042~02
水面に桜が写り、花びらが流れてくる様は良いですね
河川敷には菜の花が咲いているところもあって
のどかな感じが好きです

DVC00127_convert_20100412200116[1]

この野川の桜ですが、年に1度だけまったく違った顔を見せてくれます
満開で天気の良いなどの条件がそろった夜に
一夜限りのライトアップをするのです
sakura01.jpg
幻想的ですっごくキレイですよね


仲の良いお客さんからは
花より団子じゃなくて、花見酒が目当てなんでしょと言われますが
期間限定で楽しめる桜は
また新しい季節がやってきたなぁっと思わせてくれます


調布の桜散策のついでに
深大寺温泉ゆかりにも足を運んでみてください


粂川美幸

くめちゃん | 16:27:57 | トラックバック(0) | コメント(3)

FC2Ad

