■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ヒーリングヴィラ印西
こんにちは 粂川美幸です
桜の開花が進んで、お花見シーズンですね


先月の休みの日にヒーリングヴィラ印西へ行ってきました
実はヒーリングヴィラ印西は私たちのいる深大寺温泉ゆかり
同じグループの施設なのです

ゆかり和風の落ち着いた雰囲気の館内ですが
ヒーリングヴィラバリ風の贅沢な作りの館内でした

100316_1558~01
入り口です
まるでホテルのエントランスのようです

お風呂の写真は撮れないので
ネットにあった写真です↓
1134_inzai3.jpg
ホントに豪華です

天然温泉で泉質はちょっと塩分のある黄色がかったお湯
体が芯まで温まり、ポカポカした感じが長続きしました


お風呂を満喫した後は腹ごしらえ
ビュッフェスタイルなので時間内に
好きなものを好きなだけ食べられて幸せいっぱい

野菜不足の自分にはありがたい食事でした
100316_1305~02
館内着もバリ風でちょっとオシャレですよね

もちろん東洋整体も入っているので
天然温泉で体を温めたあとに
日頃の疲れとゆがみをとってあげてください


都会の喧騒から離れて
一日ゆっくり過ごすには最適なリラクゼーションスポットでした

印西牧の原駅からとっても近いので
今度は電車で行って
お風呂あがりのビールを楽しみたいと思います





↑お店のホームページ
ヒーリングヴィラ印西・深大寺温泉ゆかりも調べられます





くめちゃん | 15:52:33 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

