■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
河津町の見所 ~おまけ~
こんにちは粂川美幸です

前回河津桜の話題を書きましたが
今回は番外編です


河津町には桜以外にも見所があるんです


地上高く温泉が噴きあがるのが見られる
峰温泉大噴湯公園
100225_1131~01
迫力満点ですね

運がよければが見られるそうですよ

園内は無料で入園できるのも嬉しいところ

足湯もあるので
歩きつかれた時は噴きあがる温泉を見ながら
まったりと温泉卵を食べるのも良いですね

気になる方はココにアクセス↓
http://www.kawazu-onsen.com/event/funnto/funnto.html


もう一つは個人的に私がオススメの場所
来宮神社(きのみやじんじゃ)
100225_1150~01
樹齢2千年の御神木『大楠』は神秘的

写真ではなかなか伝わり難いですが
空気か凛っとするような
パワースポットってこういう所なんだなぁっと実感しました

トトロを連想しました

気になる方はココにアクセス↓
http://www.kinomiya.or.jp/


初めて行った河津町でしたが
河津桜まつりのシーズンは活気もあって
温泉や大自然の見事もある素敵な町でした


粂川美幸

くめちゃん | 13:59:54 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

