■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
2月9日 深味は。。。
こんにちは

最近、雨男の称号を、欲しいがままにしている、東洋のサトシこと、深味です。
奇跡的に昨日は雨が降りませんでした


昨日は、厚木校の授業に参加してきましたよ
数年前、僕もこの厚木の地で整体を勉強したのです

授業後、生徒の一人と、厚木校の後輩に当たる、名古屋の鈴木厚司先生と合流し、本厚木駅近くの焼肉屋さん?に行ってきました。

2月9日まゆ

なかなかスゴイ迫力でしょとっても学生向けな昼ごはんです。

これで大盛りじゃないんですよとっても美味しいんですけどね。。。


厚木の店舗に勤めていたときは、よく食べていました(だから体重が…)

これをさらにゴハンを中盛にしたら…創造すると恐ろしいですが、前は普通に食べていましたが、昨日はご飯とお肉を
生徒に分けてあげました

ガッツリ食べたいときに探してみてください。伊勢原と厚木の二店舗だったはず。
『焼肉まゆ(本当は漢字です)』


生徒とはココでお別れして、鈴木先生と厚木の天然温泉『ほの香』に行ってきました。

2月9日ほの香 厚司
↑鈴木厚司先生です。若い感じがにじみ出ていますね

最近、2月1日から東洋整体がこの温浴施設にオープンしたんです。

店長の斉木先生と挨拶した後、しばらくのんびり鈴木先生とお茶をしながら談笑。

鈴木先生はこれから車で名古屋まで帰らなきゃいけないようで…

お気をつけて~

なんだか、今年に入ってから『休みの日には温泉』率が高い深味の休日でした~。






↑お店のホームページはこちらです。


今日のりらっくま
2月9日 りらっくま
朝起きて、階段を下るとポーズが変わっているのです。今回も意味はありません(笑)

東洋のさとし | 17:04:56 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

