■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
合宿 その2
さてさて、公園に移動した僕は、まずは見学

P1060247.jpg
この公園、本当にだだっ広いんです。ちなみに、左から2番目の青いジャージ元気先生です。

実は僕、サッカー。。。


大の苦手なんです。。。


それでも生徒に誘われ、しぶしぶ参加(笑)

元気に走り回ってみました。


始めてから聞いたんですが、どうやら、10点先取で、負けたチームが勝ったチームにジュースを奢る約束になっていたようで、この試合は見事に勝利!!
お茶をおごってもらった
宿敵(?)、元気先生にお茶を奢ってもらいました。


このときは、この後始まる試合のことなど、思いもしませんでした。


もう一試合やりましょうということになり、またまた、しぶしぶの参加。

今度は、だいぶ疲れてもいるので、5点先取のルールに変更

しかし、これがまた終わらない…


両チーム3点取ったときにはヘロヘロでしたよ。。。

それでも、あと1点って言うところまで攻め立て、、、


逆転負け、、、

ぎゃふん


2度目はこれを賭けてました。
アイス

すいません、サッカーなめてました、アイスどうぞ。
すみませんでした。アイスどうぞ

でも、楽しく出来ました!
得点が決まった(僕が決めたわけじゃありませんよ)ら、生徒たちとハイタッチしたりして

この後、お風呂に入って食事して休憩後、また練習!

休憩を挟んで、夜の飲み会へと進んでいきます。。。
生徒たち


が、


僕は、ココで神奈川に帰りま~す。
次の日も、ゆかりでお仕事ですから。

そして、帰りの運転中から、全身(特に太ももと、スネ)の筋肉痛に襲われるのでした。。。(乗り降りがマジで辛い)


普段から、適度な運動がオススメです(苦)

今日は雨男の力を発揮しなかったな~
確か、黒川先生が晴れ男なんですよね

他の先生方、生徒さんたちもお疲れ様でした~





↑お店のホームページはこちらです。



東洋のさとし | 16:15:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

