■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
横浜サイクリング。
こんにちは、東洋のサトシこと、深味です。

先日、サイクリングしてきた事を、ぼちぼちと。

早起きして、深大寺でお蕎麦を食べに行こうかとも考えましたが、しっかり寝坊したので、どこに行くのか決まらず、とりあえず支度だけは済まして出発しました。


バーテープ巻き替え
最近、バーテープを巻き替え、白から明るいグリーン(なんちゃってチェレステ)に。


とりあえず、港北ニュータウンのほうに向かいますが、整備されていて広いので走りやすいのですが、、、、


面白くない


って事で、海を見に行くことに。

湘南は時間が無いのでなしにして、みなとみらい方向に針路を決めました!


実は、自転車を買って手にしたときには、沼津で勤務していたので、横浜市内を走るのはほとんど初めて


ただ、家からそんなに離れていないので、気持ちいい程度で到着

日本丸前

桜木町に来ると、ついつい近づいていってしまう日本丸と、一緒に写真に収め、横浜を後にします。

朝ごはんもそこそこだったので、家まではまっすぐに帰りました。

本日の走行距離  33.7Km

次の日、練習したときに揉まれたら、腰が柔らかかったらしい。

やっぱり適度な運動は、身体にいいですよね





↑お店のホームページはこちらです。



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村


東洋のさとし | 14:28:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

