■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
秘密の特訓?!
こんにちは粂川美幸です
最寄駅のイチョウが徐々に色づいてきました
は私の一番好きな季節です

読書の秋
スポーツの秋
食欲の秋

なんといっても
食べものが美味しいとお酒も美味しいですしね

東洋整体ゆかり店ではこの秋
新メニューが加わります


その名も
香港式足部療法
通称 ドラゴンフット


営業後にスタッフ同士で秘密の特訓をしています

今回はその特訓シーンをチラリとお見せします(笑)

↓たまには真面目な一面も
091017_2158~02 (2)


↓真剣そのものですね
091017_2157~01 (2)

気になった方
スタッフまで気軽に声をかけてくださいね

次回はこのドラゴンフットを詳しくご説明しようと思います

粂川美幸





↑お店のホームページはこちらです。



くめちゃん | 19:19:23 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

