■プロフィール

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
in 江の島
こんにちわ石賀です

先日、江ノ島に行ってきました
__ 3 (7) (300x224)
メンバーは和路(手揉みさん)とゆかりのスタッフさんの4人です

この日は天気も良かったので
朝一で獲れた江ノ島名物“生しらす”を食べる事ができました
(雨の日は獲れないそうです)
__ 1 (9) (300x224)
今回は“しらすや”というお店に行きました。

写真はしらすずくし定食です
__ 2 (8) (300x224)
肉系が一切無いのですが毎日食べたいと思うくらい美味しかったです。

次に新江ノ島水族館
__ 2 (9) (300x224)
男4人、童心になって水族館内で大はしゃぎ
イルカショーを観ながら「イルカは頭イイなぁ~」と3、4回は言ってました


水槽を綺麗に清掃中~
__ 1 (8) (300x224)

自分は江ノ島は初だったのですが綺麗な所で楽しめて良かったです。
また、生しらすを食べに行きたいです



石賀 | 00:50:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
アートアクアリウム
こんにちは 石賀です

この間、日本橋にあるアートアクアリウム展に行ってきました
__ 4 (4) (300x199)

幻想的な水槽に約5000匹の金魚が泳いでいます。
__ 2 (7) (300x199)

小さな水槽から大きくて歪な形をした水槽がズラリ!
__ 3 (5) (300x199)


あまり見る事の無いピンポン球みたいな金魚や、
青、ピンクといった変わった色の金魚が舞うように泳いでいました。
__ 3 (6) (300x199)

屏風をモチーフにした水槽はすごく綺麗で感動しました!
__ 5 (300x224)

影と光をうまく使い幻想的な世界で癒されました。

9月24日までやっているそうなので是非観賞してみて下さい!



石賀 | 14:51:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
スイカ割り
こんにちはゆかり店石賀です

8月12日ゆかり温泉でスイカ割りが行われました
__ 1 (6) (224x300)

スイカ割りって見た事はあっても
なかなかやる機会ってないですよね

スーパーでスイカを買ってわざわざ家でスイカ割りして食べる人も珍しいものです。
挑戦者は子供から大人まで男女問わずスイカ割りに挑戦していました。

__ 3 (4) (224x300)

一緒に来られたお連れ様の誘導で
『右!右ッ!行き過ぎ!下がって下がって!あ~~もうちょいっそこだ!いけッ!』

カコン……。
(ハズレた音)

あぁ~あー…。

一番最初に割ったのは小さな男の子でした

__ 2 (5) (224x300)


その後ゆかりスタッフさんによって綺麗にカットされ
お客さんとスタッフさんに振舞われました

__ 4 (3) (300x224)

以前に実家のスイカは食べましたが、
スイカ割りはまた夏って感じでいいですね~



石賀 | 00:08:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
夏フェス!
こんにちは 石賀です

8月3日年に一度開催されている夏フェス、
ROCK IN JAPANに行ってまいりました

__ (11)

今回一緒に行ったのは東洋整体のスタッフ
ROCK IN 横田先生です
053 (224x300)
一緒に壊れてきました

出発はもちろん前日の営業後から…
茨城県の国営ひたちなか公園を目指していざ出発

途中、22時間営業の温浴施設で体力温存させるため仮眠しました
そして朝…爆音の民族音楽で起こされ
朝から最悪の目覚めでしたがそんな事はお構いなし!

会場到着~
__ 1 (5) (300x224)
快晴、満員

ステージは5ステージに分かれていて
お目当てのバンドやアーティストの演奏に飛んで・跳ねて・叫んで
横田先生もこの日は人間とは思えない動きでかなり熱い一日を過ごしました

__ 2 (200x300)    __ 3 (200x300)


ちなみに帰りは駐車場から出るだけで1時間…
疲労感MAXで大変でしたが
帰りも車の中でLIVEに出演したバンドの曲を流しノリノリで帰りました

来年も是非行きたいです


石賀 | 11:35:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
衣替え
こんにちはゆかり店の石賀です

いや~最近とにかく暑いですねぇ~
みなさん暑さ対策はされてますか
熱中症には呉々も気をつけて下さいね

ゆかり店は季節毎に施術場の雰囲気を変えているのですが
今回はバージョンで雰囲気を変えてみました
__ 2 (4) (224x300)
すだれってつけるだけで涼しくなりますよね

写真真ん中の陶器は中から水が出ています
水の流れる音が聞こえ心身ともにリラックスできると思います


こちらは東洋整体を利用してくださっているお客さんが趣味で撮られている写真です
IMG_0348 (300x225)

この写真も季節毎に持ってきていただいて飾らさせてもらってます
撮り方がプロ並みのうまさだと思います
__ (10) (300x224)
そして、今まで持ってきていただいた写真は100枚以上
いつもありがとうございます

そんな訳で今回は“施術場の衣替え”の紹介でした

石賀


石賀 | 15:13:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
