■プロフィール

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
サイクリング
こんにちは 大塚です

お客様からオススメのサイクリングコースを聞いていて、
やっと湘南の江ノ島から鎌倉まで
サイクリングしてきました

Image0001 (225x300)

9月に入っていたので海の家が取り壊されていたのが
夏の終わりを感じつつ切なかったです

しかし
思いっきり海沿いを走れるので爽快でした


鎌倉では鶴岡八幡宮に行ってきました

鳩のおみくじをひいたら、私は
旦那はでした
災難がないことを祈ります

Image0000 (225x300)
帰り道は夕陽がきれいでした


最近、お客様にも言うことですが
私自身もかなり運動不足だと感じます

通勤で自転車を使ったりしますが、
もう少し意識してストレッチやヨガなどもしていきたいなと感じました


ゆかり

ゆかりのゆかり | 18:09:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
上野動物園
こんにちは 大塚です

先日、姉の子供たちと
上野動物園に行ってきました
P2012_0810_115014 (180x300)
上野動物園に行くのは10年以上ぶりでした
正直あんなに広いとは思いませんでした

パンダやシロクマなど迫力ありました

子供たちが喜んでいたのは
ヤギやウサギを触れるゾーンでした
P2012_0810_114823 (180x300)

不忍池は蓮の緑とつぼみがずーーーっと続いていて
P2012_0810_162809 (180x300)
本当に綺麗でした

大塚


ゆかりのゆかり | 19:00:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
緑のカーテン
こんにちは 大塚です

だいぶ緑のカーテンが育ってきました
しかし
緑のカーテンよりも私の目的は食べることです(笑)

__ (8) (224x300)

ゴーヤとへちまが日に日に大きくなってきました

__ (9) (224x300)

ゴーヤは定番のゴーヤチャンプルー
へちまは味噌炒めにします

ゆかり

ゆかりのゆかり | 01:30:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
うめっしゅ!
こんにちは 大塚です

静岡の旦那のお父様から
梅の実を送っていただきまして、初めて漬けてみました
__ (7) (224x300)

完成はまだまだの先ですが
(半年後ぐらいから飲めるみたいです。)

今からワクワクです

ゆかり

ゆかりのゆかり | 16:52:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
修善寺にて
こんにちは 大塚です

GW中に、田植えをしに静岡に行った際に
近くの修善寺に足を伸ばし行ってきました
__ (8) (224x300)


まず、旦那のお父さんのお知り合いがやっている
お蕎麦屋さんに行きました
__ (4) (225x300)
ログハウス風の店内がとても素敵で
風がとっても気持ち良かったです

__ (3) (225x300)
山菜の天ぷらが最高でした


その後、散策しました
__ (5) (224x300)

またゆっくり行きたいな~と思いました

ゆかり

ゆかりのゆかり | 16:49:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
