■プロフィール

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
お知らせ
深大寺温泉ゆかり
8月は休館日なく毎日営業しています


お盆期間も休まず営業していますので
暑い夏こそ温泉に入って、整体を受けて
体を元気に整えてあげましょう

12日は14時~スイカ割りのイベントもありますよ


未分類 | 11:51:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
ご挨拶。。。
皆様こんにちは!

2009年9月1日 東京都調布市にある、深大寺温泉ゆかり の中に、私たちのお店がオープンいたしました。

粂川店長の下、スタッフみんなで力を合わせ、毎日を駆け足で(気づいたら、ひと月経っていて、ブログの立ち上げが遅くなりました…)過ごしている僕らです。

京王線で調布駅、JR中央線で武蔵境駅が最寄り駅です。

シャトルバスが

京王線 調布駅北口より
平日 毎時間00分発  土・日・祝日 毎時間00分、30分発

JR線 武蔵境駅南口より
毎時間30分発

で運行しているので、便利ですよ~!

お近くの方は、お気軽にご利用くださいませ。





↑お店のホームページはこちらです。



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村


未分類 | 15:20:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
