■プロフィール

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ブログの引っ越しをしました!
こんにちは 粂川です

突然ですがゆかり店のブログを
FC2からAmebaへとお引越ししました


新しい引っ越し先はコチラ↓↓
ゆかりアメブロページ
http://ameblo.jp/toyoseitai-yukari/



これからもスタッフみんなで楽しいブログを作っていきますので
応援よろしくお願いします

くめちゃん | 13:58:47 | トラックバック(0) | コメント(1)
12月のお知らせ
12月になりました
空気が冬の冷たさですね
こんな日は温泉と整体で体を癒したいものです

12月の休館日は5日(水)です

そして12月から毎月キャンペーンを行います

11日・22日ゾロ目の日に(平日限定)
ぺアで東洋整体を受けてもらうと…
サイコロチャンス
ゾロ目が出たらお1人分の施術代をキャッシュバックします

※各コース上限40分までで、延長分は追加料金を頂きます

ご家族、お友達を誘ってゾロ目を頑張って出してください
スタッフ一同ドキドキしながらお待ちしています

くめちゃん | 13:03:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
北海道旅行記⑥
海鮮丼と予想しなかったジンギスカンで満腹になった後に向かったのは
IMG_0665 (300x225)

乗馬体験です
IMG_0624 (300x225)

はじめは場内で歩く練習
IMG_0636 (300x225)

慣れてきたら場外に出て林の中をトレッキング
IMG_0657 (300x225)

私は乗馬初体験だったので、最初は怖々でしたが
とってもお利口さんな馬だったので景色を見ながら乗馬を楽しめました
IMG_0655 (300x225)
馬は体温が高いので乗っていると温かいのですよ

IMG_0660 (300x225)
後日談ですが、乗馬を体験してから
よく馬に乗る夢を見るようになった粂川でした

くめちゃん | 00:40:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
北海道旅行記⑤
午前中バギーで楽しんだ後は
小樽に向かいました
IMG_0614 (300x225)
小樽運河にはたくさんの観光客だけでなく
川のぼりの鮭が群れで泳いでいました

小樽の目的は市場で買い物と…
IMG_0601 (225x300)

海鮮ど~ん(丼)
IMG_0605 (300x225)
器から溢れんばかりの新鮮な海の幸に感激

IMG_0607 (300x225)
みんなでちょっと遅めの朝ごはん(ビール付き)を頂きました

私は市場で家にじゃがいも(北あかり)10キロをお土産に購入
お腹も満たされたので、札幌に戻ろうとしたところ…

社長が発見しちゃいました
IMG_0619 (300x225)
社長オススメのジンギスカン屋さん北とうがらし

海鮮丼食べたばかりなのですが…
急きょジンギスカン屋さんへ
IMG_0617 (300x225)
オススメというだけあって、本当に美味しかったです


くめちゃん | 12:29:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
北海道旅行記④
北海道2日目
IMG_0574 (300x225)

天気予報では降水確率が70%と言われていましたが
めちゃめちゃ良い天気
またもや晴れ女パワー全開です
IMG_0578 (300x225)
北海道らしい風景を気持ちよくドライブしながら向かった先は

IMG_0580 (300x225)
バギーです

じゃ~ん
IMG_0582 (300x225)
カッコイイですね

コースも全部で3コースあって
周回コースをガンガン飛ばして
雑木林のガタガタ道を跳ねながら楽しんでいました

IMG_0591 (300x225)
コースアウトして動けなくなった谷津先生

IMG_0599 (300x225)
早朝の運動としては、かなりスリリングでしたが
とっても楽しかったです


つづく

くめちゃん | 00:59:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
